アルケミーのラインナップ一覧

植物と発酵の力でアルケミー独自成分「ベガル」を生み出し多くの女性に支持され続けている「alchemy(アルケミー)」。オラクルの姉妹ブランドで雑誌やネット上で多くの口コミを見ますが、化粧品がいい!とか洗顔が好き。というよりも、アルケミーをライン使いしている女性が多いようです。酵母化粧品が長く人気の中、これだけ売れ続けているアルケミーにはどんなラインナップがあるのでしょうか?

アルケミーのラインナップ

メイクアップリムーバージェル
130g
【メイク落とし】
ミルフィーユ状に重なったオイルの層がメイクを浮かせます。
ミクロの粒子が毛穴の奥の汚れもきれいに落とします。
フォーミングクレンザー
120g
【洗顔料】
古い角質や汚れをやさしく洗い落としながらクリアな素肌へ導きます。
保湿成分が潤いを蓄えやすい肌環境に整えます。
プライマリーローション
140mL
【化粧水】
ラインナップ中酵母発酵エキス「ベガル」を一番多く含んでいる化粧水。
キメをふっくらと美しく整え使うたび潤いを抱え込みます。
ディープセラム
50mL
【美容液】
ヒアルロン酸Na、PCA-Na、大豆発酵エキスなどの保湿成分とベガルの相乗効果で
潤いをキープ、さらりと仕上がる美容液
インテンシブクリーム
22g
【クリーム】
ナイトクリーム。酵母発酵エキス、セラミド、ヒマワリエキスといった
保湿成分が肌本来のすこやかな働きを
サポート。
翌朝の肌に湧き上がるようなハリと潤いを
もたらします。
シルキーヴェール
25g
SPF43/PA+++
【デイクリーム】
日中の紫外線から肌を守ってくれるデイクリーム。化粧下地としても使えます。
豊かな保湿力と高い浸透性で乾燥による過剰な皮脂分泌を抑えます。

ラインナップ使いのメリット

アルケミーは植物由来の酵母発酵エキス「ベガル」が最大の特徴。全6商品で構成されており、自社農園「ルナ・ファーム」で4年の歳月をかけて研究開発した酵母が肌にもたらす効果に着目し、他のどこにもないスキンケア商品を世に送り出しています。 ラインナップのメリットはやはり主要成分がすべての商品に配合されているので重ねるごとに成分の効果がより肌に深く浸透していくということ。化粧水には美白、美容液にはシワなど様々な機能性原料を重ねるのもいいのですが、同じ成分を重ねるほうがより肌は答えてくれます。他の酵母化粧品はちょっと高いな、においが気になるな、という方もアルケミーなら気軽にはじめられると好評のようです。

1週間でもラインナップ使いはその効果を感じることができるはず。酵母発酵エキス「ベガル」の保湿力と浸透力をあなたのお肌に。何を使ってもダメだったあなたへ酵母の力を。

ラインナップ使いは出費が…というあなたに

他の酵母化粧品と比べると良心的な価格帯のアルケミーですが、ラインナップをすべて揃えるとなるとやはりそれなりに出費がかさみます。どの化粧品メーカーも、ラインナップ使いをすることで美肌効果が高まるように試行錯誤を重ねて商品開発を行っていますが、金銭的に余裕がないときなどはプラスワンアイテムだけにお金をかけるという選択肢もあります。

単品使いでも肌が変わるということで特に人気があるのは、アスタリフトシリーズのジェリーアクアリスタ。約2ヵ月分で13,200円と一見高価な商品ですが、これをプラスするだけでそのほかのスキンケアは高価なものでなくてもいいとなれば、結果的に出費を抑えることができますね。

「アスタリフトはジェリーだけ使っている」という方も非常に多く、アルケミーをラインナップ使いするのは出費が…という方はこちらの方法も検討してみてはいかがでしょうか。

アスタリフトジェリーは酵母化粧品ではありませんが、様々なエイジングケアに効果的です。もっと詳しく知りたいという方はこちらの記事が参考になりますので是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク




スポンサーリンク