【アルケミー】プライマリーローション

アルケミーの化粧水、プライマリーローションの成分とその特徴についてみていきたいと思います。

[化粧水]
プライマリー ローション 140mL
通常価格 3,800円+税

全成分

水、酵母発酵エキス、BG、エタノール、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸PG、ヒアルロン酸Na、チューベロース多糖体、水酸化Na、水酸化レシチン、1,2ヘキサンジオール、カプリルヒドロキサム酸、香料

成分について

植物由来の酵母発酵エキス「ベガル」がアルケミーラインナップ中一番多く配合されているのがこのプライマリーローションです。豊かな保湿力と、肌へのパワフルな浸透力で キメをふっくらと美しく整え、使うたび、潤いを抱え込む力を高めます。

処方はとてもシンプルで表示名称も少ないです。しかし酵母発酵エキスを軸として、必要最低限の成分で固めることで無駄のない保湿重視の化粧水になっています。とにかくうるおいを感じる化粧水です。

ローズとゼラニウムを基調とした、華やかなフローラル調の香り。

アルケミー プライマリーローションの口コミ

ネット上で見つけたプライマリーローションの参考になる口コミを集めました。

・肌底から湧き上がるような潤い力と、使い続けることで肌そのものが丈夫に「育っている」感。

・サラッとしているのにベタつかずしっかり保湿してくれます。

・長年ずっと悩まされてきた肌荒れも乾燥して痛くなることもなくなり本当にAlchemyには助けられてます。

https://www.irasutoya.com/

トロッとしているわけではないもののしっかり内側からうるおい効果を感じている人が多い印象です。肌に即効浸透して自ら潤う肌へ。

酵母発酵エキスが多く入っているためか、少々においが気になるという口コミもありましたが、感じ方は人それぞれなので全く気にならないという方も。発酵臭は発酵化粧品であれば多少しますので気になる方はまずサンプルでお試しください。

まずは1週間のお試しを。シリーズすべてに自社独自の成分「ベガル」配合。より深く、より浸透して肌の奥深くからのうるおいを実感してみてください。

スポンサーリンク




スポンサーリンク